刀剣乱舞ニュース

「 御手杵 」 一覧

【刀剣乱舞】審神者の失敗をフォローしようとする御手杵【とある審神者】

  2017/10/12    御手杵

@tam0804: tam💮 2017-09-18 19:09審神者の失敗なのに必死でどうにかしようとする御手杵さん最高にいい子

【刀剣乱舞】自分に正直な御手杵(薬研・光忠・歌仙)【とある審神者】

  2017/09/30    御手杵

@yasashiiabcyah1: ぴーすけ@10月8日N80ab 2017-01-24 23:10自分に正直な御手杵 

【刀剣乱舞】鶴丸さん御手杵との連携技を考える【とある審神者】

  2017/09/24    御手杵

@kappa_pakka: KAPPA 2017-08-28 00:58作戦会議(御手杵用)

【刀剣乱舞】浦島くんをおんぶする御手杵 ※おてうら【とある審神者】

  2017/09/24    御手杵

@tumgitum: utatn 2017-09-11 04:35おてうら( ◠‿◠ ) ふたりとも好きなキャラクターなのでくっつけてしまいました… 御手杵くんも浦島くんも平和なの

【刀剣乱舞】今回の新イベントのイメージ【とある審神者】

  2017/09/20    御手杵

@sekiraracco: 隻 2017-09-19 23:06友人から「今回のイベントめちゃくちゃほのぼのしてる!可愛い!兎おいかけっこ刀剣男士描いて!」ってLINE来たんだけど、私のイベントイメージはこう

【刀剣乱舞】発注ミスで御手杵の内番服の色が・・・(博多・安定)【とある審神者】

  2017/09/11    御手杵

@6zyuu: 六+位🍡 2017-08-18 02:002Pカラー 

【刀剣乱舞】球場の売り子をする御手杵【とある審神者】

  2017/08/24    御手杵

@syo53_toulv: 大野 2017-08-20 22:45※現パロおてぎねにビール売りしてもらいたい

【刀剣乱舞】刺すのが得意な御手杵、予防接種の注射短刀に(五虎退・前田・厚・包丁・秋田・薬研)【とある審神者】

  2017/08/08    御手杵

@ito_44: 伊東 2017-07-26 10:38あらすじ・刺すのが得意な御手杵は注射も得意なので今年から予防接種の注射担当になったのであった。

【刀剣乱舞】泣いてる小さい御手杵が気になる蜻蛉切さん【とある審神者】

  2017/08/07    御手杵

@nichirinseiten: ハレタカ 2017-07-23 11:00【子槍】『なにかあった』蜻蛉切子杵バージョン

【刀剣乱舞】畑仕事を頑張った不動くんと御手杵 ※デフォルメ化【とある審神者】

  2017/07/30    御手杵

@tenori_ptr: 手のり本丸的にちじょう 2017-07-16 10:57暑い中畑仕事を頑張った不動と御手杵と二人を冷ます審神者

×